人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TrySail オリジナル。聖地巡礼

TrySailの「オリジナル。」のMVの撮影地、静岡県函南(かんなみ)に行ってきました。
何度車内アナウンスで聞いても「かんなみ」って読み方がスッと出てこない。


______________
2017/04/25追記
マップに場所をまとめました。
こちらの記事と合わせてどうぞ
______________


注意
※撮影された場所は教育施設、住宅街、道路近く、私有地なので撮影の際はトラブルを起こさない、巻き込まれないようご注意ください。
 そのようなことが起きても自己責任でお願いします。
 また、掲載されている写真で問題などがありましたらコメントでお知らせください。


ではMVで出てくる順に貼っていきますー。

0"22の天ちゃんが踏切の前に立っているカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100813.jpg

0"25 もちょが橋を歩いているカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100922.jpg

0"27 ナンスが階段を下っているカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100586.jpg

0"30 もちょがバスの横にいるカット
(バスのあるところは畑の中、私有地なので写真なしです。)

0”34 ナンスのブランコに座っているカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22163832.jpg

0"45 天ちゃんが駅にいるカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22182410.jpg

1"09~ 望遠鏡の前

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22191487.jpg

1"34 天文台のカット(MVと実際の建物の配置が微妙に配置が違いましたので参考までに)

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22211030.jpg

2"03 ナンスがブランコ前で走り出すカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22215863.jpg

2”52 ナンスが走っているカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100812.jpg

2”57 天ちゃんが走っているカット

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100702.jpg

3”00 もちょが走っているカット
(畑の中の道のため、写真なしです。)

3"05 全員が集まるところ

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100750.jpg

4”32 天ちゃんとナンスがすれ違う

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100487.jpg

4”37 ナンスともちょがすれ違う

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100669.jpg

4”49 もちょと天ちゃんがすれ違う

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100624.jpg

4"55 ラストの夜景

TrySail オリジナル。聖地巡礼_d0355678_22100587.jpg


詳しい場所等の情報は後日更新します、眠い。
急ぎで場所等知りたい方がいましたらTwitter @yn_mdsまで。

静岡県函南周辺で電車徒歩での移動で6時間ほどで回ることが出来ます。
望遠鏡のシーンの月光天文台まで山道かつ徒歩で約1時間かかったり、最後の3人が集まるシーンの場所が駅から離れていたり、と徒歩での移動はオススメしないです。
タクシー使えば早いと思う、というか普通はタクシー使うと思う距離。

天文台では職員の方とお話できたのでそれについてもまたブログに書こうと思っています。

近々もっと分かりやすいように地図とか更新します。する予定です。多分。

では。

by yn47 | 2017-04-16 22:53 | 聖地巡礼